スタジオレンタルをご利用のお客様へ

当スタジオではWEB領収書発行システムを行っております。
下記の手順で、お客様でご自由に領収書の発行が可能です。

《予約をする前に》~領収書宛名の入力~

🔷ご自身のマイページにログインします。
https://rental.studio-ash.com/index.php

🔷「会員登録内容変更」ページ内にて、
領収書宛名欄に任意の宛名をご入力下さい。

🔸領収書宛名欄が空欄の場合は、予約者名で領収書が発行されます。
🔸環境依存文字はご使用頂けません。
🔸最大30文字まで
🔸宛名なしをご希望の場合は、宛名欄にスペースをご入力下さい。

《✅ご予約時》

🔷予約申込みページにて領収書を「発行する」にチェックを入れて、
申込みボタンをクリックして下さい。

※領収書宛名欄を入力頂いていると、初めから「発行する」にチェックが入ります。

《💻ダウンロード》

🔷料金の支払いが確認でき次第、※料金確認には数日要する事もございます
マイページの予約確認ページ内に領収書ボタンが表示されます。

【丸3ヶ月前~前日までのレンタル分】⇒履歴の確認ページ
 ※最大3ヶ月前まで履歴表示可能

【当日~先払い分】⇒予約状況の確認ページ 
 ※最大半年先まで予約表示可能

🔷各ご予約リスト右横の領収書ボタンをクリックしますと、該当日時の領収書がPDFファイルにて発行されます。

お使いの機器に従ってPDFファイルをダウンロードして下さい。

✅発行期限について

🔸領収書ボタンは30日間有効です。

🔸予約履歴は最大3ヶ月前までしか表示されません。履歴表示期間の過ぎたものは30日以内でも発行できませんので、利用後お早めにご発行下さい。

🔸半年以上先の予約分に関しては、前払いできません。
🔸発行期限を過ぎた分の領収書に関しては、各スタジオまでお問い合せ下さい。

《💬その他》

🔸領収書の宛名を変更する時は、レンタル利用前に宛名欄のご変更をお願い致します。

🔸ご予約時に領収書発行欄にチェックを付け忘れた際は、各スタジオまでご連絡下さい。

🔸ポイント値引き利用時は、値引き後の料金が領収書に印字されます。

🔸領収書はレンタル予約毎に発行されます。複数スタジオや月ごとにまとめての発行は致しかねますので、ご了承下さいませ。